
水瀬先輩と親友の松岡がセックスしていた…。
心の隙間を埋めるようにクラスメイトの内田さんと付き合うことになった…。
体を重ね、穏やかな時間を過ごしていたつもりだった。
俺は何も分かっていなかった。彼女の気持ちを…。
※グレースケールマンガ:本文72ページ(+表紙+奥付)
※NTR要素あり
※陰毛あり
※前作「先パイにちゃんと好きって言えばよかった話」の続編です。
※全3話完結の2話目です。
X:@tete2299635073
タイトル: 先パイにちゃんと好きって言えばよかった話2
作者: 舞う棒メン
前回ラストから引き続き、主人公の好感度が低い状態の始まりです。
彼女に対し……なんで処女じゃないんだよ!って(内心だけど。
お前もさ、彼女でもない先パイとヤってたよね?
1回も2回も同じだろ的に情緒もなく挿入するとか最低っすね。
ヒロインの包容力のお陰で救われますが、それでなきゃけっこう胸糞ですよ。
そう、ヒロインがとても良かったのです。
主人公が先パイに未練たらたらなのを分かりつつも、優しく受け入れてくれて。
えっちにも積極的ですが、あくまでも主人公の心を優先した結果という感じ。
なのに、なぜ、君も変な方向に突っ走って行ってしまうのか!?
NTR野郎によるNTR再び(実況付き)で主人公のトラウマをえぐりに来ます。
これで主人公にそっぽを向かれたら、ヒロインはどうするつもりなのか。
愛情が重いゆえに想いが病みやすい子だったのかもしれません。
でも先パイが再登場してしまったなら、彼女に勝ち目はないと思うのですが?
先パイを忘れられない主人公の背を押すためにやった……のか?
早く来て先パイ、このグチャグチャした関係をすっきりさせてください!
そして友人の彼女を嬉々としてNTRする松岡は少し痛い目を見てくれ。
続きが気になる方は、本編に進むことができます。
クーポンやポイントを活用すれば、実質無料で読めるかもしれません。自分のペースで安心して楽しめます。
サンプルを読んで面白そうだと感じたら、ぜひ本編もチェックしてみてください。
最高の寝取られシリーズ
主人公の佐藤がしっかり絶望するのがいい。
ただの置物ではなく、自らの選択で全てを失う様は寝取られに絶対必要。
間男の松岡がありがちなチャラ男やおっさんでないのがいい。
キチンと性格を持った人間でセックスに積極的だから醸し出されるエロさがある。
松岡ぐらい性に貪欲なら最高の肉体を持った水瀬や内田とは1回で終わらず何度もセックスすると思う。
このまま水瀬と内田で松岡と3Pして、完全に佐藤をどん底に落として欲しい。