転校生の加奈子ちゃんはちょっと変わった女の子。
頭についた機械のせいでずーーーっとイキ続けてるんだって!
そんな加奈子ちゃんとの楽しい学園生活のお話!
本編18ページ
他3ページ
計21ページ
タイトル: ちょっと変わった転校生
作者: マッチ博士
ちょっと変わったどころではない転校生がずっと気持ちよさそうにイキまくってます。女の子が苦しみながら何度も絶頂を迎えるときの声(セリフ)や表情に興奮してしまうので挿入シーンとかなくても十分満足でした。しかし、最後のページに次描くなら本作でイタズラしてた女の子を犯すの文言が・・・。せっかく満足できてたのに、コイツが犯されたときの顔が見てみたいと新たな欲求が生まれてしまいました。お願いですから、次回作も描いてください。
雌の奴隷化・調教が当たり前のようになった世界。転校生の加奈子ちゃんは調教を受けていて、機械によって絶えずアクメ地獄に遭っています。自己紹介の第一声からよがった声、授業の邪魔になるんじゃないかというぐらいの喘ぎ声、裸にさせられ遊ばれる、拘束されてのアクメ地獄。クラスメイト達も当たり前のように状況を受け入れていますが、我々読者にとっては奇妙な状況が繰り広げられていました。それでいて突き抜けてエロいものですから読んでいて感情が迷子になるほどです。1つだけ確かに言えるのは、加奈子ちゃんにいたずらをしかけるサイコチックなクラスメイトが酷い目に遭ってほしいなと思いました!!
さすがは一定以上のレベルを見込まれた雌奴●さんです、タフです、私だったらとっくに死んでいると思います。なんだか素敵なマシンを頭に取り付けていますが、これ私もほしいです、それでイキ死にたいです。もう絶頂状態で授業とか、ある種の拷問です。ちなみに口を塞がれたままで絶頂するのは、とても辛いです。ひどいシーン満載ですが、個人的に好きだったのは全校集会のところです。この場面は鬼畜度は低いかもしれませんが、女の子同士のやりとりを見ることができてよかったです。。
かわいい女の子のメス奴隷化、それは義務である。それは生活に密着した調教によって行われる。とてもかわいい女の子にはさらに特別措置がある。小さい頃から英才教育、ならぬ英才調教を受けつづけるのだ!調教が義務とされた社会。率先してメス奴隷の調教に協力することは、なにか非常に意義深いことなのかもしれない。・24時間体制の調教による絶頂地獄・感度数千倍の中で行われる性的なイタズラ・粗相のペナルティは居残りで自己開発義務なら仕方ないね。
新ジャンル爆誕です。出だしから最後まで感度高めで、最後まで何を言っているのかハッキリとは分からない系ヒロインが(笑)世界観とか無視して、とにかくヒロインがオホ声で叫びまくる世界線がお好きな方にオススメです!あとがきにもありましたが、是非次回作では今ヒロインにちょっかいばかり出していた、彼女に同じ目にあってもらいましょう!
猟奇性の具現化
生身の女性が感じた時に「ビクン」と動く姿を見た時、男は性的興奮の中でも「猟奇的な興奮」を本能レベルで覚えるのです。「激しく絶頂するところがみたい」「失神するまでのたうち回るほど虐めたい」というサドに目覚めるのです。いわば、女体とは猟奇的な興奮を満たしてくれる玩具でもあるあるのです。この本は「女の子が壊れるほど絶頂するところがみたい」「女体を玩具として扱ってみたい」という欲望を叶えてくれる本です。ヤバさが刺さりました